ストーリー

 

ニキビ、肌荒れ撲滅計画

 

ニキビボロボロだった肌が

 

どのような方法で

ツルツル卵肌になったのか?!

 

ニキビ、肌荒れのせいで

人生がドン底まで落とされた男

 

実はそれが私でした。

 

 

学生時代なんて

ニキビが酷かったせいで人前で話すどころか

学校でみんなと話すときも『肌が汚い』と

思われながらと考えてしまい苦でした。

 

また、ニキビが酷かったせいで

女子となんかまともに話せませんでした。

 

好きな人できても

自分に自信がないので、

なんのアプローチもできませんでした。

 

みんなは楽しそうに女子と

話してても、全然輪に入ろうとはせずに

陰を消していました。

 

青春なんてありませんでした。

 

肌が汚かった私の中高生時代は

黒歴史で終わる。

 

もちろん、

いろいろな情報をネットで見て

スキンケアは頑張ってましたが

全然良くはならず

 

朝起きてニキビ悪化してたら

学校を休んだことも何度もありました。

 

もう諦めよう。

 

そう思ったことは

1度や2度ではなかったです。

 

肌が綺麗になって

人前で自信もって話したい!

好きな女子とも楽しく話したい!

楽しい青春を送りたい!

 

いつもそう考えてましたが

スキンケア頑張ってるのに効果が出ない。

肌が汚いことがとてもコンプレックス

だったので、とてもネガティヴでした。

 

ある日のこと

学校のイベントで1人の人と話しました

その人とは、はじめて話しました

 

そこで私の人生を変える

衝撃的な情報を耳にしました!

 

その人は

私と同じでニキビに悩んでた人でした

 

でも、その人は肌が綺麗でした

 

私は決死の思いで、

スキンケア方法を教えとお願いしました。

 

ついつい頭まで下げました

 

するとその人は優しく

教えてくれました

 

その内容は

意外とシンプル

誰でもできる内容でした。

 

その日の夜から

早速試してみることにしました

 

そして朝起きると

なんか肌の調子が良くなってる気が

しました!

 

今までと違いスキンケア

なんだか楽しくなってきました

 

それから日に日に、肌の調子が

良くなっていき、私の心が晴れて

いきました!

 

スキンケアって楽しい!

(頭がおかしいですよね笑)

 

それから

そのスキンケア方法を自分ものにしていき

より効果が出るように工夫も重ねて

 

私の肌に合ったスキンケア方法を

確立したのです!

 

そのおかげで

1ヶ月ニキビはだいぶ治りました!

 

今までネガティヴだった私が

少しずつ回復していったのです

 

 

『けど、それってヒロさんの

肌質が良かったからじゃないの?』

 

おそらくそう思われたかもしれませんが

 

特に私が特別なことを

したわけではありません。

 

むしろ、ニキビボロボロだった私は

自分より酷い人を見たことがありません。

 

そんな、ドン底にずっといた私でも

ツルツルな卵肌を手にできたのだから

 

絶対!

あなたが綺麗にならないわけがないのです!

私はそう思います!

 

 

なので次はあなたに

 

お肌が綺麗になって人生を

変えてほしいです。

 

人生を楽しんでほしいです。

ポジティヴになってほしいです。

 

じゃあ何をやったんだよ!

それってどんなスキンケア方法だよ!

 

そう思われたと思います。

 

なので、私はあることを決めました!

 

さまざまな肌に合った

スキンケア方法をまとめて提供します!

 

近日中に公開しようと思います!

 

是非楽しみにしていてください!

 

明日のメッセージでも

その秘密のスキンケア方法の

中身を少し公開しますので

是非見逃さないようにお願いします。

 

それでは今日はこのあたりで失礼します。

最後までありがとうございました^_^

 

 

スキンケアアドバイザー

ヒロ